年末の挨拶-1年間ありがとうございました-

こんにちは。

2022年も残りわずかとなりましたため、年末のご挨拶をさせていただきます。

今年も一年、大変お世話になりました。

 

昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっており、家族会を中止にしたり、ひきこもり問題を考える講演会の入場者を制限したり、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

一刻も早くこの感染症が終息に向かってほしいという願いもありますし、来年も感染対策は講じながら相談支援は可能な限り平常通り続けていきたいと思っております。

また、居場所活動に関して開設日を増やして参加しやすい雰囲気作りを心がけていくなど、よりひきこもり支援・社会参加支援について、様々な取り組みを検討していきたいなと思っております。

 

年末年始はご多忙のことと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

2023年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

一年間の感謝の気持ちを込めて、歳末のごあいさつとさせていただきます。

 

それでは、よいお年をお迎えください。

2023年も、どうぞよろしくお願いいたします。