2021年 新年のご挨拶

当団体一丸となって、笑顔で健康で元気に“つながり続けていく”ことを大切にしていきたいと思います。

皆様 2021年の新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。
昨年は社会全体が新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けた一年でした。
本年も当面は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、さらなる脅威と不安の中、誰もが大きなストレスを抱える状況が続くと考えられます。
しかし、そんな環境においても、地域の皆様、ご家族の皆様とのより良い環境と関係づくりやコミュニケーションのあり方を模索し、皆様を元気づけていくことが、私たちの使命だと考えています。
今年も当団体一丸となって、笑顔で健康で元気に“つながり続けていく”ことを大切にしていきたいと思います。
一日も早く普段の日常の生活が戻ることを強く祈念するとともに、皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年1月7日
NPO法人鳥取青少年ピアサポート
とっとりひきこもり生活支援センター
代表  山本恵子